作家活動 PR

うさぎさんのゆるゆるマスコット新作登場!

こんにちはティムです。今日はゆるゆるマスコットのおしらせが2つあります。

新作「うたっち」ポーズ登場!!

ご要望にお応えしてうたっちポーズを作りました。

垂れ耳ちゃんもいるよ

この上目遣いがたまりません🥰

もちろん、おしりに小さなしっぽがついてます💕

今までの全ポーズ同様、こちらも『プレーン』タイプをご用意できます。みんなで「うちのこ」の色に塗ってみたり、自由に模様を創作してみたり♪

うたっちポーズの追加で、ゆるゆるマスコットは全4ポーズ8種類になりました🐰

お求めはminneのショップから。お待ちしております。

くしくしポーズリニューアル

ポーズやフォルムを見直し、さらにかわいくしました💕

体のひねりを大きくし、全体的に丸みを強くしてます。

完全に同じ位置から撮った写真がなかったのですが、新旧でこのように変化してます📷

ちなみに垂れ耳さんの新ポーズはこちら↓

ゆるゆるマスコットは大きさやだいたいの形を統一するため、ひとつの型から複製したのち、個々の形を整えて作ります。

その時の型を一から作り直しました。時間をかけて丸みを作ってます。

新しくなったくしくしポーズ、ぜひご検討ください。

minneで販売します。どうぞお立ち寄りください。

旧ポーズについては、現在開催中のイベントにて特別価格で販売中です。旧在庫の子たちも、処分したらかわいそうだったので…。おうち見つかるといいな。

ではでは、今日のおしらせはここまでです。また次回の記事でお会いしましょう。またねー♪

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です