作家活動

ティムのイラストがうさぎ専門誌に掲載されました。

こんばんは!本日は僕にとって大きな記念になる嬉しいニュースです。ティム、雑誌デビューです✨

「うさぎと暮らす」2021夏号にゆるゆる絵が採用されました。

いつも描いているこんなテイストのゆるゆる絵。

このたび、うさぎ専門情報誌「うさぎと暮らす」のワンコーナーに使ってくれました!

今回のために9点のイラストを描き下ろしました✨

掲載誌は5/19発売です。僕の手元には一足先に完成版が届きました。ぷいちゃんと記念撮影です📸

うさちゃんの健康チェックに役立つ情報をまとめたページです

詳しい中身の紹介は遠慮しますが、うさちゃんを飼っていて、異常を早期発見できるようにチェックするとよい項目を図解したページです。誌面1ページ分まるっとコピーして、見やすい場所に貼っておけるよう配慮されています。

この記事が皆さんの大切なご家族であるうさちゃん達の健康に役立つことを、僕も願っています🍀

下描き。

何も見せないのもブログらしくないので、せっかくアクセスしてくださった方のために下描きをチラッと公開。

何枚か検討しながら描いて、ある程度決まったところでラフとして編集の方に提出しました。

これでOKいただき、紙にインクで本制作。アナログ絵です🎨

皆様のお役に立ちますように…

大切なうさちゃんに何かあると、もう気が気でないくらい不安だと思います。そんなときも、ゆるーい絵で少しでも気持ちを楽にしてくださればと思い、お描きしました。

「うさぎと暮らす」は書店やペット用品店などで購入できます。お手に取ってくだされば幸いです。

うさぎと暮らす🐰

うさぎさんと暮らすための情報を紹介する季刊誌です。毎年2,5,8,11月発売

■公式WEBサイト

https://usakura.jp/

■Twitter

@USAKURAstaff

木彫りうさぎ・絵画制作承ります。


あなたのおうちに、木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

絵画作品は、見ごたえ十分の水彩画から手軽なミニ原画まで取り揃えております。何でも聞いてくださいね!ティムより

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です