うさ達の日常 PR

ショートストーリー。ぷいの疑問編

ぷいちゃんには疑問があります。

ぷい

どうしてぷいには他のうさぎさんのようなふわふわの毛がないんだろう???

うさぎカフェ もふれるさんのうさちゃん達
※参考イメージ
ぷい

でもいつも一緒にいるだんちゃんやレイちゃんにも毛がないし…。

ぷい

ぷいたちは、本当のうさぎさんじゃないのかなぁ。

悩むなぁ。

悩むなぁ。

ま、いっか!(いいの!?)

ティム

え、ここで僕が「ぷいちゃんはうさぎさんだよ。大切な家族だよ。」からの、

「パパありがとー✨」みたいな流れじゃないの?

ぷい

そんなことよりパパおなか空いた😗

ティム

そんなこと😂 まぁいいや、今日は水菜をあげるね。ちょっとだけだよ。

ぷいちゃんが元気で、今日も嬉しい飼い主でした。おしまい。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です