作家活動 PR

オリジナルマグカップを発売しました。

こんばんは。ティムです。今日はグッズ販売のお知らせです。

油彩風デジタルイラストとシルエット絵の二面マグカップ

以前描いたこちらの絵と…↓

こちらの絵↓をもとにグッズを作ってみました。

アイテムはいろいろ悩んでマグカップにしました。

あえてテイストが異なる絵を組み合わせて、気分に合わせてお気に入りの面を見て楽しめるようにしてみました😃

とはいえ、どちらもクールでおしゃれな感じでまとまっているので甘過ぎない雰囲気がお好きな方にピッタリです👍

そして、印刷も鮮やかできれいなんですよ。

正直一番心配していたのが色あいなどの印刷品質なのですが、色がくっきり出て光沢感があり、満足いく仕上がりになりました!

商品サイズは高さ9.5cm、直径8cm、容量350mlで、マグカップとしては一般的なサイズです。定規とティーバッグと共に撮影してみました。

こぼれ話。

商品写真の撮影、気を遣うんですよね。おしゃれな背景になる布を探していたところ、いい感じのデニムがありました💡

実はこれ、大昔に買ったか、もらったかしたエプロンです。使わずにタンスの奥に眠ってたんですよね。

ハンドメイド商品写真の背景と言えば、定番は木目のイメージ。それも素敵ですが、今回意外なものが役に立ちました💕

お求めはminneで

価格は1500円+送料です。今回はとりあえず10個作りました。再販は気分次第って感じです。。

原画や彫刻は僕から直接販売ですが、関連グッズはminneで展開しています。詳しくはminneのページをご覧ください💝

商品ページへ

皆さまからのお求めお待ちしております🙇‍♂️

それでは、今日はここまでです。また次の記事でお会いしましょう!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です