うさ達の日常 PR

ルッツのお友達。

こんばんは!今日はほのぼの記事をお届けします。ルッツくんにお友達ができたよ!🧑

今年春のうさフェスタの時、仲良くさせていただいているうさぎのハンドメイド作家さんが作品をプレゼントしてくれました✨

うさぎさんのぬいぐるみで、大きい方をぎんさん、小さい方をきんさんと名付けて部屋に飾っています。🐰🐰

うさぐるみのきんさんとぎんさんうさぐるみのきんさんとぎんさん

きんさん、小さいからルッツ君のお友達にいいんじゃないかなーって思ってたんですよね。

部屋の中でお互い視界に入っているはずなのに妙によそよそしい…🙄。子供同士って、最初はそういうところありますよね。

ちょっと引きあわせてみました😆

出会いました出会いました

🐰「じーーーっ」

ルッツ君観察です。

大丈夫✋。怖くないよ。

並んでみたよ並んでみたよ

並んでみました。うん。似合いそうね❗

 

ルッツ君、先輩うさちゃんたちのようなトレードマークのファッション小物がないから寂しいだろうという親心(?)です。

 

おっ?

だっこだっこ

きんさんにだっこされてすっぽりはまるルッツ。いいじゃない仲良しじゃないですか😄

僕らは友達!僕らは友達!

こちらは背中くっつけてリラックスなカットです(*^_^*)

仲良く遊んだ後は、二人でお昼寝です💤。まさに夏休み!

お昼寝…お昼寝…

もうすっかり友達だね!遠慮してただけだったみたい。

 

ちびっこ同士、これからも仲良くね‼

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です