イベント・ショップレポ PR

「兎角!この世はうさぎ展」に行ってきました。

よくA型に間違えられるティムですこんばんは。今日はうさぎ展のレポをお届けします。なんと作家の森山標子さんにお会いしてきました✨

兎角!この世はうさぎ展

美術家の愛☆まどんなさんが企画したうさぎ感たっぷりの展覧会です。絵画、写真、ぬいぐるみや、作家さんグッズの物販がたくさんです🐇🐇🐇

会場は小田急線経堂駅からすぐ近く。

 

今日は出品作家でうさぎイラストレーターの森山標子さんが在廊するとのこと。クリエイター友達のtakumiさん、coreさんと一緒に会いに行きました!うちの子はコップちゃんを連れて行ったよ🎵

コップコップ

会場風景

会場はもともと写真館だった場所で、今はカフェとして営業されているんです。ちょっとレトロな空間に、SNSで集まったうさぎさん100ぴょんの写真が所狭しと飾られています!圧巻の光景です❗

会場風景会場風景
会場風景会場風景
会場風景会場風景
会場風景会場風景
会場風景会場風景

盛大に逆光してますがご容赦ください(>_<)

そしてそして、SNSでお馴染みの人気うさぎさんの写真もパネル展示されています📷

超絶美人なホーランドロップことふぇんちゃんやちゃんひーさんのひじきちゃん!そして愛☆まどんなさんのまるこちゃん!

会場風景会場風景
会場風景会場風景

 

僕がお邪魔した時間、ちょうどシルクスクリーンプリント会の最中でした。目の前でハッとするふぇんちゃんのミニトートができてくる❗

 

ほかにもかわいい絵画やイラストなどがたくさん🥰

会場風景会場風景
会場風景会場風景
会場風景会場風景
会場風景会場風景

 

物販もあるよー🛒

会場風景会場風景
うさコーヒーうさコーヒー

 

コーヒー買っちゃいました🎵

個人的には、ここのギャラリーの調度品もナイスです(*^_^*)

いい感じの暖炉いい感じの暖炉

 

森山標子さんにお会いしました

今回、大人気イラストレーターのしなこさんにお会いすることができました🍀緊張の初対面です。

作家さん、絵のイメージそのままの穏やかで優しい方でした😊コップちゃんのこともとてもかわいがってくれました。

こちらがしなこさんの作品。

森山標子さんの作品森山標子さんの作品

 

さらにさらに、購入した画集に直筆サインを書いていただきました😍😭

サイン書いてもらったよサイン書いてもらったよ

 

イラストのうさぎさん、コップちゃんがモデルなんです(*^_^*)

ティムさんって名前も書いてくれました。わーい🙌

そしてその場に居合わせたみんなでイラスト大会が始まり…あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

お迎え品

しなこさんの画集、ひじきちゃんの缶バッジ、うさコーヒーを買いました😁

お迎え品お迎え品

画集はこれからゆっくり見ます。楽しみです!缶バッジはいつものうさぎイベントバッグにつけましょう!

と、いうわけでとっても充実した一日でした🌞

こちらの展覧会、24日(日)までやっています。みなさんもぜひぜひ足を運んでみてください。癒されること請け合いですよ❗

それではみなさん、また次回お会いしましょう🙋‍♂️

そうそう、ちなみにですが僕本当はO型です🙂

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です