作家活動 PR

「うさぎと暮らす」読者プレゼントを制作しました。

こんばんは!ティムです。今日は素敵な小物を作ってみたのでお知らせです✨

雑誌「うさぎと暮らす」秋号からティムの木彫をプレゼント!

冒頭の画像のように、手彫りでロップちゃんを彫りました。

裏はマグネットになっているので、お好きなところにくっつけて飾ってあげてください(*^^*)

素材は高級感あるハードメープル。白い木肌が美しいですよ。

横方向に走る木目と直交するように、縦にキラキラ光る縞模様がありますね。

外枠の縁は幅2mmくらいです。精密に彫ってます。

横から見るとたっぷり厚みがあって立派です✨

側面は完全無着色🤍ツルツルに磨いています。手触りも楽しめますよ🎵

裏の磁石は、あえて木の底面からはみ出すように設計しています。磁石で壁にくっつける時、持ちやすいように🙂

応募方法。

「うさぎと暮らす」秋号(81号)についている応募ハガキからご応募ください。

抽選で2名様にプレゼント🎁

手彫りの一点ものなので、微妙にうさちゃんのお顔が違ってきます。唯一無二の木目もあいまって、この世にたった一つのうさぎさんグッズです!

是非うさくらを購入して、応募してみてください。一足早く僕の元には完成した雑誌が届いていて、知り合いのうさちゃんを見つけてはニヤニヤしてます(笑)

うさくら81号は今月19日(木)発売です!書店やペット用品店でお求めください。

それでは皆様のご応募お待ちしております。またねーー!

うさぎと暮らす🐰

うさぎさんと暮らすための情報を紹介する季刊誌です。毎年2,5,8,11月発売

■公式WEBサイト

https://usakura.jp/

■Twitter

@USAKURAstaff

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です