ぷいちゃんだんちゃんがやってくる!

下北沢でぷいちゃんたちに会おう!

こんばんは!木彫りのぷいちゃんとおだんごちゃんに会えるイベントを企画しました✨

 

ぷいちゃんだんちゃん、出張下北沢の旅

ティムの木彫りうさぎ、ぷいちゃんとおだんごちゃんが下北沢のうさぎカフェ「うさぎの絵本」さんに期間限定で展示されます🐰🐰

 

詳細はこちら🔽

日時:2020年1月25日(土)~2020年2月2日(日) ※休業日はお店に準じます。

場所:カフェ うさぎの絵本 (http://usaginoehon.web.fc2.com/

その他:

入場する方は一般のお客様としてカフェの利用をお願いします。

ご自由に、木彫りうさぎを撫でたり、写真を撮ってSNSなどに投稿してください。

作家の在廊というのは特に決めていませんが、カフェのお客さんとして会期中に何度かお邪魔する予定です。

本当に小さな展示ですので、「個展」みたいな大げさなものではないです。気軽に遊びに来てね。

 

それでは本展の主役、木彫りうさぎのぷいちゃんとおだんごちゃんの紹介です🙋‍♂️

ぷいちゃんだんちゃんがやってくる!
ぷいちゃんだんちゃんがやってくる!

 

写真右の立ち耳うさちゃんが「ぷい」ちゃんです。ネザーランドドワーフのオレンジ。桂の木でできてるよ🙂

左にいる垂れ耳うさちゃんは「おだんご🍡」。あだ名はだんちゃん。ホーランドロップで、シナの木でできてます。

2ぴょんとも20センチくらいの小さなうさちゃんです。ぷいは1歳半。おだんごは去年の暮れに1歳になったばかりなんですよ。

詳しいプロフィールは、ABOUT “usa”を見てね

 

みんな、ぜひぜひお店に行って、生のぷいだんを思いっきり可愛がってあげてください🥰

最後に、僕からのお願いです🙇‍♂️

どうか、イタズラしないでね。小さなお子様をお連れのお客様は気をつけて見守ってあげてください。

僕は皆さんを信用してます。だからこそ、触れるのも自由にいたしました。僕の木彫りうさぎが美術品としてではなく、生きたうさぎ同然にみんなに愛されてほしい、という僕の切なる願いからです。今回何か問題があると、次回からは見直しを余儀なくされてしまうので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

それでは、たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております🙇‍♂️

コメントする