うさ達の日常 PR

引っ越しました!

こんばんは!無くしていたバイスが無事見つかって安心しているティムです。過去の自分がちゃんと梱包してました。ちなみにそのバイスがこちら。

ミニバイスミニバイス

机に挟めるミニサイズで使い勝手がいいんです。

 

さて私事ですが先日引っ越しました!しばらくバタバタするのでぷいとおだんごは実家に預けていたのですが、、、

ようやく落ち着いたので迎えに行きました!ぷいだんと再会です😂

ぷいとおだんごぷいとおだんご

🐇ぷい「くんくん。ここはどこ?」

新居とぷい新居とぷい

🐇おだんご「なんだろう?」

新居とおだんご新居とおだんご

 

ここが僕とうさちゃんたちの新しいおうちです🏠

 

そうそう、うさーずがいつも身につけてる小物も健在です(*^_^*)

いつもの小物も一緒いつもの小物も一緒

 

🐰お友達まだかなー

🙍‍♂️もうちょっと待っててね

ぷいとおだんごと楠うさぎ(仮)ぷいとおだんごと楠うさぎ(仮)

 

とりあえず無事にブログが更新できて安心です。

新生活の春ですね🌷皆さんも新しい環境が始まる方がいらっしゃるかもしれませんね。一緒に頑張りましょう!

それでは、また今度ー👋

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です