うさ達の日常 PR

ぷいが6歳になりました。

こんにちは。今月2日はぷい6歳の誕生日でした✨

㊗ぷい6歳

我らが木彫りうさぎのぷいちゃんが、先日元気に6歳の誕生日をむかえました❗

恒例の誕生パーティーです🥳

やっぱり、「本日の主役」タスキかわいいです🥰

みんなが寄り添ってお祝いを伝えています🐰

ご馳走は、小松菜・にんじん・りんごを用意しました。喜んでくれたかな😃

レイちゃんともおはなし😊

こちらはルッツくんとの記念撮影📸

感謝の気持ちを込めてなでなでしてあげた様子を動画に収めました。ぷいちゃん、これからも元気にね🎵そして、みんなの愛されうさぎさんでいてね🐰

オフショット🎬

夏らしく、涼しげな紺色のスカーフにお着換えしました。

こちらもSNSの相互さんの手作りです✨

パーティーが終わって、さっそくボール遊びしてる🤭

ぷいちゃんの誕生日、僕の活動休止でお祝いできなくなるかもしれなかったけど、これからも毎年一緒にお祝いしていきたいです。うさぎさんらしい年齢じゃなくなっても、ずっとね🥰

さて、短いけど今日はここまでです。最後に改めて、ぷいちゃん、お誕生日おめでとう!!

絵画彫刻その他制作承ります。

ご家庭やお店に木彫りのうさぎさんをお迎えしませんか?

彫刻・絵画・イラスト(アナログ/デジタル)等多数制作しています。

うさぎの作品なら、経験・実績豊富なうさぎ専門作家におまかせください!

ぷい
ぷい
何でも聞いてくださいね!
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です